おいちゃんの森。

おいちゃんの頭の中。

残念な西友

茅野の西友が気になりすぎる話。

もうすぐこちらで生活をはじめて1ヶ月。 一番よく使うスーパーが西友なんですけど、明らかに普通の西友と違うんです。

まず外観はこちら。 f:id:oichan-no-mori:20160104221131j:plain f:id:oichan-no-mori:20160104221130j:plain

くらい。くらいよ。 最初に訪れたときは、完全に潰れているものだと思ってました。

f:id:oichan-no-mori:20160104221129j:plain f:id:oichan-no-mori:20160104221128j:plain f:id:oichan-no-mori:20160104221127j:plain

中に入るとこんな感じ。圧倒的廃墟感。

果たしてここは西友なのか、、 不安を押し殺して奥に進むと

f:id:oichan-no-mori:20160104221126j:plain

うおお!営業しとる! まぎれもなく西友!(店内薄暗いけど)

若干品数少ない(特に肉)けど一人暮らしには申し分ない品揃え。ちゃんとお買い物できます。

スーパーの奥にはまた廃墟スペースが。 f:id:oichan-no-mori:20160104221125j:plain

気持ちがはしゃぐ春です はしゃげません。

でもまあお買い物できたしいいや! ありがとう西友

反対側のドアから出て振り返ると

f:id:oichan-no-mori:20160104221124j:plain

ん?

f:id:oichan-no-mori:20160104221123j:plain

・・・西友じゃなくなってる なにioって。

というわけで、もはや西友かどうかも怪しいスーパーでした! 茅野にお立ち寄りの際はぜひ☆

注)茅野にはこの西友以外にもスーパーはたくさんあります。