おいちゃんの森。

おいちゃんの頭の中。

残念な西友ことショッピングセンターイオがひっそりと閉店していた

おひさしぶりです。おいちゃんです。

結婚して正式には「よっちゃん」になったのですが、

あいかわらず「おいちゃん」で通していこうと思います。

 

先日、高校の同級生が茅野に引っ越してきたので

残念な西友ことショッピングセンターイオを案内してあげようと連れていったら閉店していました。

IMG_1322

営業中から廃墟感あふれてましたが、本当の廃墟になってしまいました。

 

IMG_1323

何も知らずに3月31日にイオのATMを利用していたので

本当に驚きました・・・

 

IMG_1325

イオ内の美容院。

 

IMG_1326

移転する体力があるにも関わらず、この廃墟感で営業していた心の強さに脱帽です。

利用しとけばよかった。

 

 

彼にももう会えないのか・・・ IMG_3525 夏バージョンの彼。

 

 

IMG_0023 クリスマスバージョンの彼。

 

 

イオ閉店を惜しむ声も寄せられています。 長野日報:茅野の「イオ」閉店  「寂しい」「不便になる」

うーん。 近所のお年寄りの買い物が心配です。

 

残念で切ない。

イオ閉店のお知らせでした。しゅん。

IMG_1328