おいちゃんの森。

おいちゃんの頭の中。

移住から定住へ。

突然ですが、私はかれこれ2年間くらい

八ヶ岳付近の大きな家に住んで人を泊めたい(家で集まりたい)」

と思っています。

 

この2年間、いろんなことがあったけど、

なんだかんだその思いは消えることがなく、

 

むしろ募るばかりで、

住みたい地域もかなり絞れてきて、

明日はその地域の区長さんとお話してきますー!

 

 

新婚早々フットワーク軽すぎて反省気味の私ですが、

人が集まる場が好きだし、自分には必要な時間だと思っているので

「家を一番おもしろい場所にする」ことにしました。

 

前からそうしたいなとは思っていたけど、

より現実味が増した感じがします。

 

自分もパートナーもごきげんでいられる方法を追求していけたら、

自分一人で思い描いていた夢よりも

より良いものが作れるんじゃないかな。  

「早く行きたければ1人で行きなさい。 でも遠くへ行きたければ誰かと一緒に行きなさい」

 

 

いい家と巡り会えますようにいいいいいい(切実)